基本的な日本語の練習だよ![9/30]

キャンプスにいる時に今季節は僕の一番好きな時です。秋になったら、暑すぎないで外で自由に遊べるしもっとおしゃれな服が着られます。それと、秋にハロウェンが来るから、友達とコスプレができる!僕の意見だけけど、秋時は最強の季節と思います。夏なら、たくさん時間があるのに、気温を上がり始めます。こんなことがあまり好きじゃないです。

^僕のコスプレ^


先週にあまり時間がないので、むずかしい練習ができられなかった。しかし、他の授業のために勉強したり、買い物しに運転したり、すまらないことがあったりした時に、日本音楽を聞きられました。その他の日本語の練習はデュオリンゴやアニメです。このふつう練習はとても便利だと思います。最近、部屋で「この素晴らしい世界に祝福を!」というアニメを見られるので、頭の中でその笑いらしいアニメを日本語から英語に翻訳することができました。とても面白いと思います。
From this anime, I noticed how different streaming services like to have their own take on certain translations which is either for comedic purposes or to censor certain phrases. I think to improve my other weaker points in Japanese I will look for games or interactive websites to practice things like reading kanji.

Watch KONOSUBA -God's blessing on this wonderful world! - Crunchyroll

Comments

Popular Posts