僕のすばらしい将来「(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚」

私の個人的なロゴ Graphic Designers: Job Description, Salary & Career Path

将来はフリーランスのグラフィックデザイナーになりたいので、どこに住むかはあまり気にしていません。大学を卒業したら、仕事をするために美術の会社を探したいけど、みつからない見つからなかったら、ネットで客さまからコミッションを受けるつもりです。アメリカでは暑すぎ暑すぎて少し賑やかな州に住みたいと思っています。風がなくて寒い天気が好きです。どの州に住むかはわかりませんが、フロリダで僕の街や、カリフォルニアや、シカゴが好きだと思います。私の生き方は家からグラフィックデサインの仕事をしたり、ビデオゲームをしたり、友達や愛する人たちと遊んだり、どこに住んでいても景色や場所に出かけたりするかもしれません。人生を楽しみ、新しことをけいけんしたいと思っています。
Dream Tropes - TV Tropes

Comments

Popular Posts