僕の一番楽しかった旅行

 スペインかカナダに行った時、この二か国をかんこうするのが今までで一番楽しい旅行でした。スパインとカナダに行った時、私の家族と一緒に旅行でしたので、たくさんおいしい食べ物を食べたり、とてもきれいたて物を見たり、かっこいいおみやげを買ったりしました。このブログポストではスペインをせんたくします。そこに旅行した時、十二さいから十三さいくらいでした。





スぺインで、くるまでお母さんとお父さんうんてんしたから、色々ばしょに行きました。たとえば、トレド、マドリード、セビリアまどりーど、セビルー、バルセロナ、グアラナダに旅行しました。スぺインの中で、グラナダは一番好きなところです。グラナダで、とても古くてきれいなたてもがあるから、僕のホテルはとてもすばらしいと思います。家族とたくさんおいしいりょうりを食べ過ぎるの、その後で、おなかが空いていませんでした。スペインにいる間ずっと大好きでした。ここに私がそこに行った時に撮ったしゃしんがいくつがあります。もう一度行くことができたら、同じばしょや行けなかった新しいばしょにいく予定です!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ






Comments

  1. せんぶしゃしんは かっこいいですね。とてもたのしそうです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts