ぼくの友だちと家族

 私の友だちや家族はたくさんのかっこいいことをすることが出来ます。

No season 3??! Brownie time! | Anime Amino

ぼくの一番の友だちはいろいろビデオゲームをしたり、コードを書いたり、ブラウニーを焼いたりすることが出来ます。そして、かれの名前はザックで、しりあって十四年ぐらいになります。ザックも私もうたえるから、よく私たちはほかの友だちとカラオケをします。そして、私たちもゲーミングコンユターをもっているので、いっしょに同じビデオゲームをプレイ出来ます。

Top 20 Anime About Cars For Adrenaline Pumping Action!

私の父と母は医者なので、月曜日から土曜日まで病院ではたらいています。でも、ぼくの両親もとてもすばらしいです。父はおよげますが、母はおよげません。母は父より上手にりょうりを出来ます。父はマニュアルのくるまをうんてん出来るので、私にもマニュアルのくるまのうんてんをおしえてくれました。

Comments

Popular Posts