ぼくの夏休み

 
夏休み中に、ふろりだしゅうのタンパに下いりましたから、いろいろなことをしました。子供のはくぶつ間にアルバイトに行ったり、たくさんの人に会って、古くて新し友達と出かけたり、アニメのコンベンショんにさんかしたりしました。すてきなかれしに会ったことと子供のはくぶつ間ではたらいたことはぼくの夏のさいこうの時間でした。毎日は、ぼくの家でビデオガムをしたり、アニメを見たりしました。そして、ぼくの体にさいしょの入れずみを入れましたから、とてもこわかったけどそのあとでうれしかったでした!



Comments

  1. ええ、とてもかっこいいtatooですよ!面白そうね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts